読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



緊急告知!高木プチ復活しました


あんなブログを書いた直後、父がiPhoneを持って表れました!

嘘みたいですが、本当です

しかも僕が壊したアイフォーンです

ただ、電話の契約は切れてました

が、実家のwifiはつながりました!


今の所、ライン、mixiは繋がります

アップルidとgmailのパスワードがわからないので、それも問題です

そしてここも更新できます


iPhoneだから短くなったりしますが、

1年ぶりくらいだから、もう少ししたら戻るかも


とりあえず写真と音楽は残ってました

懐かしい写真ばかり

秘蔵のバカ画像も公開します


まだ全部見てないです

懐かしい音楽、データ残ってました

泣いてしまいそう


高木のLINE IDは

takagisoichi

です

よかったらメッセージください


これからもよろしくお願いします。

高木より


秘蔵のバカ写真です

f:id:maemuki:20161029190555j:plain