さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【Youtuber】あまりに孤独なのでユーチューバーになりました

www.youtube.com

あまりにあまりに

あまりに孤独なんです!!!

ということで、ユーチューバーっぽい動画を始めました。

ひっそり始めようと思ったのですが、ここで告知します。

 

なんか喋ってる自分を見て、「愛しいな」って思ったんです。

ヒゲがひどいな 髪型がひどいな とか

そういうのもあるんですけど。

僕って生きてるんだなって。思ったんです。

泣けるでしょーー

 

でもまあ基本的に明るい感じで、あと見てくれる人が楽しくなるような

感じでやりたいです。

初回の反省点は、ヒゲ、髪、そしてピアノの音量です。

かなり割れてます。あと、声ももっと張ったほうがいいかもしれません。

あとはiMovieをなんとか手に入れたいのですが、

くそ親父に物乞いしないとダメです。

無職だから><

何も買えない><

 

あーーーー

こんな生活早くやめたいです><

でもひとつ楽しみができたので、ちょっとだけ嬉しいです。

 

これからも僕のストレス解消に付き合ってください!

よろしくお願いします!