さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【普通の日記】鳥さんと友達&新ブログのお知らせ

 みなさん!地獄からこんにちは!さわやかまえむきです。

相変わらず僕は、毎日ひとりぼっちで、寂しい日々です。

しかも先がまだ見えません。盲目の愛と羽と星を手に。。

今、僕は山にいます。相変わらず、とても自然が鬱くしいです。

鳥の声落ち着きます #森

 

つねに鳥が鳴いているんです。今日も散歩をしてて鳥を見かけて「鳥さんだ」と思ったので、少し近寄ったら逃げなかったので「鳥さん鳥さん」と話しかけました。「鳥さん鳥さん」鳥は動きません。鳥には聴覚がないのでしょうか。「鳥さん鳥さん」2分くらい過ぎたころでしょうか、鳥さんは少し飛んで道の先に行きました。「鳥さん行っちゃった鳥さん」と自分も歩きだしたところ、戻ってきてくれました「鳥さんおかえり鳥さん」「・・・」「鳥さん友達だね鳥さん」バタバタ

鳥さんは空へ飛び立ちました。

 

そんな楽しい毎日ですが、僕は今、ニートです。

ですが、働きたいのです。働きたいニート。斬新だと思いません?

前にも書きましたね。自分でも忘れてました。

まだまだ、先が見えません。下手したらずっとここにいるのかも。

うーんそれだけは勘弁です。

だから在宅のしごとを探そうとするのですが、なかなか見つからず、はっきりいうとどこも胡散臭いところばっかりです。「在宅で高収入月100万円可能」とか風俗かよ。

なかなか物事はうまくいかないですねー><

 

そもそも仕事がここで見つかるのか、すごく不安です。

普通免許も無いのに。取りゃいいじゃんって思うかもしれませんが、まず自分では免許が無いのでそこに通えません。タイにはバイクでバイクの免許取りに行くという実態がありますが、ここはタイではありません。っていうかタイに帰りたい。

https://www.instagram.com/p/BP7CSjPD6jr/

美しいバンコクの夜景また行きたいなーー#バンコク

タイのバンコクのルブア・ステート・タワーっていうところの屋根なし63階からの夜景だよー絶景だよね〜

 

あー話がそれました。

ということで、免許を取るにもそうにもいかないんですー

だから、親のために我慢して我慢して我慢するしかないんです!

せめて家の掃除でもしようかな♪

でもこの生活はストレスたまります!なのでピアノでストレス発散しました

ストレス解消 - YouTube

 

それと、新ブログ「おやすみプーランク」が始まりました。

poulenc.hatenablog.com

割りと真面目な、「クラシック音楽」のブログです。

さっそく、最初の挨拶と、ピアニストのポリーニのコンサートに行った話を今日書きました。これからは吹奏楽のことも書きたいなーと思います。

 

それでは失礼いたします。

ここまで読んでくれてありがとうー