読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



さわやかトラウマ日記を閉鎖します

僕の生きがいである、このブログを閉鎖します。

僕の親友のような、存在でした

15年間、僕を支えてくれた。

僕の心にいつもいてくれた。

でも、このブログが、僕の敵になってしまったことに、気づいたのです。

インターネットは怖いです。

親友だと思って何でも話したら、自分に不利になることも残ってしまった。

今、僕はブログに話しかけている場合ではありません。

本当はこころのままを、全て書きたい

けれども足を引っ張るのであれば、絶ちきるしか無いのです。

ブログの記録は、エクスポートできます。
これまでの生きた証しは消えないのです。

僕は文章を書くことは止められません。

だから、またどこかで始めるかもしれません。

携帯からはブログ削除はできないようです。
今はネット環境がないのです。

非公開だけにするかもしれません。

でも、前に進むためには
これしかない

さようなら
僕の友だち
お前のせいで、苦しんだんだよ
お前は僕なんだ
でも、支えてくれてありがとう
本当にありがとう
さようならさようならさようなら


僕は絶対にまた立ち上がります。

ここから
這い上がる
必ず 絶対に
これが、最後のチャンスだから

そして、これを読んでいる皆さんが幸福でありますように。
ぼくのように、道を踏み外さないように。


ここまで読んでくれて
本当に本当に本当に本当にありがとう。

maemuki