さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



さわやかトラウマ日記は「さわやかまえむき日記」に改名してリスタートします

ぼくのことなんて だれもきにしていない

それにきづいたから さいかいします。

このぶろぐを。いままでのように、ふつうに更新します。

 

本格再開は、家のネットが繋がる、火曜日以降になると思います。

日記は別のところでやります。

ここは文化について書くだけ。

 

過去の内容も見直しますが、

基本的に、僕の社会的価値はもうゼロに等しいので

きにしていても仕方がないのです。

 

しかし僕にはこのブログがあります。これがなくなると、もうほんとになにもなくなってしまう。だから再開します。

もう15年も続けてきた。仕事も15年も続いたものはなかったのに。

「消して」しまってはあまり自分が不憫だと思ったので、

再開します。

 

このブログをただ、見ているだけの人も含めて、応援の言葉を伝えてくれた人に感謝します。

 

心の中の光が爆発して飛び散って、皆様に降り注ぎますように。

 

まえむき