さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【manaさまごめんなさい】MALICE MIZER 元ボーカリスト未練タラタラ記事を消しました。

maemuki.hatenablog.com

 

【未練タラタラ】GACKT、もうMALICE MIZERの名を挙げることはやめてくれ!!

こちらの記事ですが…削除しました。

理由は…これです。

f:id:maemuki:20170927210908j:plain

MALICE MIZER」で検索をすると、Wikipediaの下、そして公式サイトの上に、表示されて、しまうのです。

これは困ります。困ります。

mana様が、その後に「全てを包み込むようなやさしいツイート」をしていらっしゃしました。

(mana様お付きの通訳気取りで翻訳しますね) 

 

何を思い、今更…何故・だ・ろう?

まぁ、初めて逢ったときから、変わった奴だったからネ!

なんだかんだ面白い奴だよ。ありがとう、美味しかったよ(ウケル😝コレハホメコトバデス)

あっ、ワタシも傍からみれば、相当変わったやつかもしれないが

f:id:maemuki:20170927211752j:plain

※翻訳者によるイメージ画像です

 

ちなみに、「ありがとう美味しかったよ」は2人が初対面の時にいったまずいラーメン屋の最後に店主にがくくとが言ったことばです!manaさま、そんなことを覚えているなんて…なんて素晴らしいかたなんだろう!

この後さらに、「MALICE MIZER、歴代3人のボーカリストは素晴らしかった」と仰っていました。そうです。manaさまは自分のような教会の前につながっている石畳に舞い散るホコリ塵木屑蝉の死骸枯れた雑草、のような、そんな人間ではなかった。もちろんなかったのです。素晴らしいではないですか!それぞれに、いろいろあって(Klahaは現在消息不明とのこと)脱退したのに…。一切悪く言わない!ああ聖母マリア…あなただったの…manaさま… 

 

神聖成るmanaさまの意に反する記事が「MALICE MIZER」の名で検索して、よりにもよって、2番目に表示されるなんて…。

これは消すしかない。

そうしました。

正直にいうと、元記事を改ざんして「ひたすらにmanaさまkojiさまYu~kiさま、そしてkamiさま(永遠)を、賞賛する記事」にして、そのまま検索の2番めに表示されつづけたら、MALICE MIZERの名を更に高められるのでは…と思ったのですが、止めました。

自分が、未練タラタラになってしまうからです><

 

ちなみに、「ROUAGE」で検索しても、自分の「悪ふざけ」な記事が表示されてしまいます><ファンの方に申し訳ありません。が、あれは結構面白いと思うのです。ごめんなさい。まあ、悪ふざけなので、許して下さいね。

 

悪ふざけでは、ありませんが…。僕はMALICE MIZERまたはMoi dix Moisについて、過去にも記事を作っておりますので、暇でしたら、、僕のように田舎に押し込められてMoi Dix Moisのライブにも行けないような、お人でしたら、ごらんくださいませ。

 

というわけで過去の関連記事をここにはりますね。容量制限に負担になって申し訳ありません。でも今日は月末だから…。ほんとうにごめんなさい。

MALICE MIZER結成25週年おめでとうございます!僕は毎年毎日MALICE MIZER記念日です!ああ…ごめんなさい。

 

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

 

maemuki.hatenablog.com

ごめんなさい…。