さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【ヴィジュアル系】vkdbお休みへ

 

vkdbお休みへ

 あああkuwaさん(いいひと)!!!お疲れ様でした…。

本当に本当に、vkdb、くわさんがどれだけこのシーンに貢献をしているか!そしてご自身を犠牲にされているかを!?皆さん想像したことがありますか??

vkdbは、kuwaさん個人による運営なのです。

どこぞの商業サイトとは違うのです。

そして社会人として自立をしている。だから、vkdbを利用してお金を稼ぐひつようもない!そこが凄いし偉いと思うのです。

 

もしかしてみなさんkuwaさんがチャンチャラチャラしいバンギャ男あがりの蜜男みたいな事を思っているのかもしれません!そんな人ではないのです!善良な方なのです!!ほんとうですよ!悪口を言う人なんて、この世に存在しないと思います!!

そんな自らを犠牲にしてまでここまでやってきたのです。

もっと評価されていい!

もうここまでで十分貢献したのです。

半年休みとはいわず、もうなくなっても、仕方がないとも思っています。

 

だって本当に大変なのです。

有象無象の自称ヴィジュアル系バンドのデータをせっせと要望に応えて更新し、そして…「解散」「脱退」「失踪」の情報も更新するのです。協力者もいるとはいえ…。

 

このように、このシーンを無償の奉仕にて支えている人たちが、いるのです。

なんでもかんでも商業商業、お金のことばっかり。お金が儲かるどころか、損しているのです。持ち出しです。運用費は、ご自身のお給料からです。アフィリエイトなどの収益なんて、vkdbじゃなくても微々たるものです。

あまりに大きくなってしまい、個人でやるのは限界だと思うのです。でもだれも当たり前にそれがあると、思っているのかもしれない。それは違います。

 

そして…vkdbに登録をしても、すぐそのバンドの「解散」「脱退」「失踪」の情報を更新したりなんかも、あるに違いないです!おーいビジュアル系バンドマン!気軽に結成するな!そして気軽に解散するなああということですよ!!

kuwaさんおつかれさまでした…。