さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【近況報告】それどころではないのですが映画ばかり観ています(‘д‘) 「エタニティ」「全員死刑」など!

みなさんこんばんわ!それどころではないのですが、近況報告をしますね。最新エントリがちょっとどくどくしい!ので更新しないと早くと思うのですが、それどころではないのです。

本当にそれどころではないのです。でも映画を上京時も含めてここまで記憶が確かならば5本も!観てしまいました…。

しかも明日また、前に観た映画がとても良かったので、またそれを見ようと思います。明日が公開最終日なのです…それどころではないのですが!

その映画は「エタニティ」です

https://www.instagram.com/p/BeIF_rHlxkn/

eternity-movie.jp

トラン・アン・ユン監督、オドレイ・トトゥ主演のフランス映画です!本当にこれぞフランス!仏蘭西!といった感じの素晴らしい素晴らしい美しい鬱くしい映画でした(‘д‘)

全編に美への拘り、スタイリング、セット、調度品、ロケーション、全てが美しく、そして人生というものを、見事に描ききっていました!

そして音楽は、常に独奏ピアノ曲が流れていました。ショパンドビュッシーフォーレ、リスト、その他!僕が好きな曲ばかり流れていました!またそれがよく合うのです!また観たいと思ったので行きます。それどころではないのですが!他には「膳と骨」「リングサイドストーリー」今日は「被ばく牛と生きる」をみました!

https://www.instagram.com/p/BeU7MxwFv5c/

こうやって毎回毎回上田映劇オリジナルスタンプを押してくれるのです!罫線が入っているのは、上田映劇のオリジナルノートだからです!でもなくてもいいですよね?支配人くんに提案してみようかな??

 

あと、渋谷アップリンクにて「全員死刑」を観ました!こちらは、それどころではないので、まと後でいつかちゃんとレビューしたいと思いますそれどころではないので。小林勇者貴族監督ごめんねー

 

そんなこんなですが、上京に対して、やっと現実的に感じてきました。やっとです。だからそれどころではなかったのです。

具体的に、上京再上京帰還をしたらやりたいこと、そしてやれなければばいけない大事なことへのちょっとした見通しも、できました!

「やりたいこと」は、「行きたい」と思ったライブにフラっといくことです!

そんな事が、随分長くできなかった。ここ上田市で行ったのは全てクラシックのコンサートでした。それはどれも楽しい経験でしたが、ライブを観る、ということがなかったのです。。

でも、具体的にこれをみたい!というのが見つかったのです。うれしい。

こんな普通なことがうれしいと感じるられること、東京にずっと住めている人なら、わかってくれない、もしかしたら忘れているかもしれない。

でも、僕は東京から離れて、あらゆる機会を損失していた事に気づいたのです。家にずっといても、面白くない!ライブやコンサートをもっとみたいのです。

ハッ それどころではないのですがでした。

でも、本当です。

ちょうど、最近気になっているバンドのワンマンライブが上京翌日にありました。行こうと思います。フラっといくのですイープラス(鬱)で前売りを買って!

そして、僕のホームグラウンドになる予定の阿佐ヶ谷ネクストサンデーで、素敵なライブイベントがあったのでそれもいきます。たのしい!文化的なイベント!!

そしたまた翌週に、ここでオープンステージもあります。多分出ます!今までは…出るために長時間長い長野永野長野からここまで来ていたのです。フラっと出られるなのてうれしい!でも今はそれどころではないのですが…

 

とりあえず、僕は今、あまりネがチョフ(ロシア風の言い方ですよ)になっていない感じです。たぶん!ずっとネがチョフでした。それは認めます。

でも、状況は悪くない!それどころではないのですが!そう信じたい!

でもそれどころではない!

 

どうにかしなくちゃ…今日は徹夜…

明日朝6時から仕事でした(‘д‘)

 

やらなければいけない大事なことは、仕事です。

ここまで散々「書類選考でお見送り」でしたが、応募方法を変えたら、とりあえず、面接がきまりました!

どうしよう…演じなきゃ!面接は舞台!私は女優…!脆くて壊れやすいガラスの仮面をかぶるの!優秀な入社志望者に!私は演れる!私は演れるわ!!亜弓さん!待っていて!!それどころではないのですが!!!

 

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

 

さわやかなまえむきより