さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



拙ブログ「さわやかトラウマ日記」を長年読んでくれる方と今日初めて逢瀬しました!!

 

今日は僕のブログを長年に渡り見てくれた方と逢瀬しました。今日たまたま東京に来ていたということでお誘いをいただけました。

ほんとうに長きにわたり読んでくれていることが改めてわかりました。

この記事をリアルタイムで読んでくれたかもしれないとのことです。もうお互い記憶が曖昧です。だってこの時に自分が何をどうしていたかなんて、僕はもうよく覚えていません。わかっているのは、コールセンターでのアルバイトだったことです。

maemuki.hatenablog.com

この2004年、この14年もダラダラ続けているこのブログの極初期のきじです!そうです始まりはこの記事からでした。

 

ここから数々のイタい記事を書くようになってしまいました!

そうです。僕は自分がイタタアイタタだという自覚は十分にあるのです。そうです。そうなのです。

そして話題はいつしかアイドルやJ-POPにも手を伸ばし始めました><もう収集がつかなくなった。

そんな道程をずっと見てくれている方と、やっと会えたのです!!嬉しかった(ノД`)

 

それだけではありません。共通するものがたくさんありました。それは、全く同じ年、同じ学年だということもあるでしょう!「あの時はああだった」なんて話したら同じ風景が見えるのです!同じ年ってスバラシー!!

そしてもちろんヴィジュアル系だけではありません!吹奏楽部だったことも同じです!けっこうマニアックな話もしてしまったけれども、ついてきてくれました!!!

そうです。僕は「吹奏楽マニア」なのです。ここでも田村文生先生について書いたりしましたが!

maemuki.hatenablog.com

田村文生だなんて誰もしらない!?そんな事ないです有名なのですよ!!?

もう誰もついてこれない!でもそんなことどうでもいいのです!好きに書いていいんだ。だって、ずっと読み続けてくれる人がいた、ということが対面にて確かめることができたからです!!

あと、ゲームの話もしました!ゲームの話は、年代がちょっとでも異なるとまったく変わるのです!ツインファミコン持ちだったということも!共通しました!誇らしい!!ツインファミコンさいこう!ディスシステム貴族!!万才!

 

話は時間の制限もありましたので、できた話はほんのちょっと。しかし自分がペラペラペラこんな感じで話してしまったので自制がきかなかったこを謝罪しました(‘д‘)

 

でも、僕は明日からまた刹那的になってしまった仕事が6時からあります!

正直つらい!逃げ出したい!

でも、これももう終わるのです。終わることが希望になるなんて悲しい、かもしれないけど!なんとか耐えるのです!ちくしょう!!

 

というわけです。

これからは今までと変わらず、でもどんどん記事を更新していこうと思います!

たぶん更新頻度は低くなるかもしれません!わからないです。

結局、他人の目を気にしないということ、それが14年も続けてきてしまった理由なのかもしれません!

 

ということで、むらかみさん!ありがとう!タモリの話を忘れました>><<><