さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【近況】運だけ!運だけで何がわるいのかクソでもねでもでも!!

こんにちManaさま!!

 最近ブログを更新できていなくて!すみません!!なぜ更新できてないなかというと!ほうけた毎日にたんでき耽溺していうるからです!!ほうけ!!呆け宝華てます!南無阿弥陀仏!!

ごめんなさい。実際そうなのですごめんなさい。

 

そして、調子にのっている自分を常に恥じています(‘д‘)

 

(^ω^)

 

そうです調子に乗っています><<><ごめんなさい。

 

長い長いクソ底辺しゅうにゅう生活から、ちょっと回復できた!ということもあります。。でも、まだまだ全盛期にはおよばない、というか、冷静に計算をした最後の派遣OL生活よりも、低いです!!派遣は時給!!!

その派遣の会社から、すぐのビルでまた働けることになった!でも全然違う会社だけど!!うれしい!品川だいすき!!

なんて、毎日思っていて、ブログどころではないのです。

 

しかし、文化的なものがまったくないというわけではありません。やはり音楽を聴くのは、山の手線で、です!!嗚呼でも20分しかないのですよ(‘д‘)こまりましたあああ

 

ごめんなさい。

 

ほんとうに、僕は運だけでここまでやってこれたんだ、とつくづく実感しています。いわゆる、苦労努力忍耐というものを、何もしていません。ほんとです。運だけ!!

資格ぜろ人間失格普通免許なし普通じゃない、不器用、文字も書けない、物も覚えられない。でも「スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテ」とかそういうことは覚えられる!!「美味しんぼ」の第5巻は「青竹の香り」!!とかそんなことは覚えてられるのに!!仕事はまったく覚えられない!入社直後に、社員の名前もロクにおぼえられない!メールで間違える!

ほんとに、アホウ畜生なのです。。。

 

でも、なんとかやってこれた。

これてしまった。

せつないです。なんでなんでしょうちょっとやばいじきもありましたが><

 

しかし、このまま、終わってしまうのでしょうか。

 

ほんとうの自分を誰にも見せていない。ほんとうの自分の良さを誰にも見せられていない。まだ見せられていないまま、どうでもいいサラリーマンで、終わってしまうのか。

いやです。

僕には天命がある、とまだ信じています。

 

呆けた自分に、別れを告げたい。ほんとうの自分を知らしめて、

また、人に言われたいのです。

たかぎくんは、天才だね。と。

 

ほんとうに言われていた、のです。今は誰にも。。

 

いや、言われます。たまに。僕の本当の姿を知った人には、言われました。

それが何に対しての評価なのか、はっきりしません。

でも僕にはわかるのです。

 

だから、それに従いたい。そして甘んじず、努力をして今度こそ、天命に添いたいと考えています。

 

でも、今の僕はただのサラリーマン。港区ではたらくぷちウツオーエルです!!

そんな毎日が続くように、とは思わない。すべては、違う生活のために、頑張る。ここから抜け出すために。ほんとうの快楽と天国は、まだ別にあるはずだ!と考えているのです!チクショーーー

f:id:maemuki:20180529231636j:plain