さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



明日…会社の女子会に参加します!💄🍰💘

f:id:maemuki:20120920141553j:plain

明日、会社の女子会に参加します。

こんなブログのタイトルを書く、男が果たして、今夜この世にいるのでしょうか?

これは、バズるwかもしれない。いやBAZRAないでしょう。BAZURU…

 

しかしこれは虚構でもなく虚像でもない。そしてオチもありません。

 

そもそも、僕が今の会社に雇われた理由は、ちゃんとあるみたいですが、僕は、一次面接加2次面接かわすれましたが、あることに堂々と応えられたこと。それだと思うのです。それは

「入社して配属される予定のチームは、3人全員女性ですが、大丈夫ですか?」即

「全然平気です!!」

と答えたこと。答えられたこと。それが一番なんだと思います。

 

そして、その事を、入社当日の「歓迎ランチ」にて、女性3人にも話しました。

「それは…わかりますね」なんて言われてしまいました!そして、女子会にいたります!

 

でも、残念なことに、その中のひとりが月末で辞めてしまうのです。

どうしましょう。かなしいです。まだ三ヶ月なのに。。

そうなんです。良いことばかりではありません。。

 

でも明日は女子会。楽しくお話して、ちょっとお酒ワインなんかももいただこうかな、なんて。

 

そういえば(なんだかおしゃべりモードですみませんね)この前、女子の雑談(けっこう雑談はげしい)にて、ジャニーズの話しをしていたのです。「今は嵐がいちばん人気?」「ジャニーズうえ?スト??みたいなのも」みたいな。

そうしましたら「まえむきさまの好きなジャニーズは誰ですか??」なんてきかれたのです。

「おかしいなジャニーズなんてぼくおとこなのに」なんて普通に反応してしまい「いませんよージャニーズなんて・・・。 セクゾンは担降りしましたが」(担降りについては事前に僕が説明しました!!)

maemuki.hatenablog.com

 あまのじゃくうが働いて「いませんよジャニーズに好きなのなんて」と言いました。

 

しかし、帰り道に!ハッとして思ったのです。

田原俊彦さま。。ではない。彼はもうジャニーズではないのです。

そうです。僕の尊敬するジャニーズ事務所所属の人といえば、、、、!!

東山紀之さん!少年隊の東山紀之さんです!!!言うのを忘れていました!!!

 

東山紀之さんについて、前にちょっと、っていうかかなりの量を書きましたが、スマートフォンで書いたので変になっていた、ちょっと恥ずかしくなったので、非公開にしました。しかし、東山紀之さんの真の深さ、素晴らしさを伝えていくこと!それは使命だと考えています!

とりあえず、みなさん「少年隊の東山紀之さんは素晴らしい人らしいよ」と3日以内に最低5人に話してください!!ごめんなさい!おわり!!