さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



女子会また中止!2回めです2回めなど!!やhりつかれています

f:id:maemuki:20150923095626j:plain

実は金曜日にあったはずの女子会が中止になりました。2回めです。

しかも知らされたのは、定時終了後、すぐです🔥

しかもそれは2度めです🔥🔥

 

🔥した僕は、なんと男子、というかおじさん2人にそれを愚痴りにいきました。

「まえむきさんの日頃のおこないがわるいんですよお」なんていわれて

「いやいや、あなたのおこない、僕に対する度重なるセクシャルハラスメントもひどいものです」

「いやいや、セクハラなんてしていませんよ」

「いつもぼくの臀部に触れてとおりすがりに」

「いやいや」

「女子とは仲良くしたほうがいいよ」

「いやーあなたのようなモテ男とは違いますよ」

 

みたいな、たわむれをしてしまったのです。会社はとてもせまいので、女子らが聞き耳をたてていました。こわい

しかし、僕は体調がわるい、というか「なんか変」だったので早く帰りたかった。そのことを告げて、正直に告白をしてさっさと帰りました。

 

なんかおかしいんです。体調は、悪くないです。なんかおかしいんです。

 

ずっと、胸がじんじんするんです。胸がジンジン。ふわっと。

テレてZinZIn

www.youtube.com

ごめんなさい。竹本孝之なんて僕もよく知らないのです。けっこう良い曲ですね!JINJIN!のところがほんとうにしゃがれてJINJINかんがすごいと思います。

おかしいですよね。抱きしめてほしいです。今を。今を抱きしめて

www.youtube.com

伝説のNOA、YOSHIKIさま作詞作曲の名曲「今を抱きしめて」ほんとうに良い曲です。そして仙道敦子さんのすばらしい歌唱力、そして吉田A作さんの、B級感あふるる歌唱も最高です。でも、とりえあずかっこいいですね!?さすが平成新御三家といわれただけあります。

しかし、最近、保阪尚希さんがその中に入っている、かのようなことを番組のなかで言われていました。しかしどうなのでしょうか。保阪尚希さんは、知名度はありましたが、正直、そんなに・・って感じですよね??どっちかっていうと、怪演俳優、いつも変な役ばっかり。初めて認識した大映テレビドラマ「この子誰の子」ではおそろしいロン毛で「あおいーー」(ヒロイン杉浦幸)とかうめいていた人。そして「家なき子」でのおそろしい教師。みたいな印象しかありません!!おかしいですよね。「荻野目洋子のダンシングがバブル」みたいな捻じ曲げが感じられます。

 

いいたいのは、YOSHIKIhydeさまのトレーラーをききましたが「今を抱きしめて」のほうが良い曲だな、ということです。YOSHIKIさんごめんなさい><

 

 

ごめんなさい。閑話休題

胸がおかしいのです。痛みとかはなくて、気持ち悪さもない。でも、なんだかジンジンしてしまうのです。さきほどの無駄な書きなぐりのようなことをしていると、しないのです。

こう、頭が暇になり、ついつい考えごと、や思い出しをしていると、キューっとなるのです。恋☆カナ??


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - 恋☆カナ(Dance Shot Ver )

特に実害はないので、問題ないです。

 

過去の楽しかったこと、辛かったこと

いろいろ思い出したりしたときに、そうなります。

僕にはいろいろなことがありました。それはみんないっしょですが

あ、そこでまた胸がじんキューンとなります。でも一瞬です。

一瞬のような出来事が、いつまでも心からはなれず、

離れようとしていることに、JINJINなっているのかもしれないです。

 

どうしよう。病院にいこうかな。でも、別に被害はないのです。そしてつらくもない。いや、結構つらいです。ああ、どうしたらいいんだろう。アホー知恵袋にでも投稿しようかな><

とりあえず、明日もちくしょうな仕事です。

いつか、ここから離れることになるように、ああ、切ないですが

やはりそうなのです。。でも、つかれてしまいました。つかれつかれ。

いつもつかれ!いつものつかれだと!思うようにします。。

おわり。。