さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【生活】夏休みはありません!が、当面、精神的夏休みとします!!

恒久てきな疲れが抜けません。

どれだけんねむっても、ねむっても、つかれがとれません。

でも、つかれを感じられるときは、まだ余裕があるということなのかもしれません。よね??

 

ちょっと自分の人生を振り返ったりするのです。

そうすると、つかれの原因がわかりました。

僕は、ここ数年で、考えれうる限りのすべての雇用形態を体験してしまいました。

 

正社員

契約社員

派遣社員

アルバイト

日雇い労働

業務委託

在宅勤務

 

そりゃあ、疲れます。

人生めちゃくちゃです><

そして、「家」もたびたび変わってしまいました。

 

新宿区大久保二丁目

杉並区荻窪

長野県のくそやまおくという山の上のべっそう(下の家)

長野県の境の群馬県のくそやまおく(上の家)

長野県上田市

また杉並区のニセ中野

 

もう、めちゃくちゃです。番地も覚えられないほどに。めちゃくちゃです。

 

そりゃあ、つかれます。仕方ない。

 

さいわい、今は正社員となりまして、試用期間はたぶん終わりました。何も言われていませんが…。同日入社の正社員の人に「3ヶ月たちましたね??」とさわやかに話しかけたら「でーー?」とか言われてしまいました。ちくしょう。

こんな、感じなので、当面、頑張るとか今後のことを考えるのはやめて、普通に仕事をして、でも、頭の中は夏休み、のようにしようと思います。

何も考えない。

悪いことがあったら普通に対峙する。

好きな音楽しかきかない。


Marcos Valle - Estrelar

Marcos VALLE好きです!

 

好きなものは食べる。お金がある限り。

最近のベストラーメンは品川品達にある「麺屋翔」です🔥

 

躊躇しない。躊躇はよくない。

ブログも書く。好きなように。

アクセスすうなんて気にしない。

 

f:id:maemuki:20180730224202j:plain

 

 

いろいろたまっている「下書き保存」をがんばらないで消化する。自分が読んで面白いと思うのを書く。そうしますそうする。

f:id:maemuki:20180728220313j:plain

次はこの人??

肝心の音楽、これが自分を苦しめている。だから今は、楽しんでピアノを弾こうと思います。もうプレッシャーとか考えない。

あ、だめだ。音楽は聞いていますよー。

 

最近、「ギター音楽に対するにくしみ」が強まっています。なんでみんな、ギター音楽ばっかりきいているのですか?最初から最後まで。ギターばかり。よく耐えられますね?馬鹿じゃないの??

www.youtube.com

カルミナ・ブラーナを聴かない人生なんてかわいそう。まだギターロックで消耗してるの?????

 

とか、そんな感じでたらたら思うことを、これからも書いていこうと思いますねよろしくお願いいたします。

あと、ちかぢか「まえむき」から改名することを考えています。どうでもいいですね。まえむきとかサムイでしょう??

f:id:maemuki:20180730224632j:plain

タイのサムイ島またいきたいなーー

 

でもはてなのIDは変えられない!はてなはやっぱりkそ…

やめておきますね。

さようなら!!