さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【Sexy Zone】誤字が多いのはMacBook Proの膨張のせいだと判明しました バッテリー鬱です(+_+)

どうやらおかしいと思っていました。正確なタイプングが得意だったのに、すっかりこんなことになってしみまました。誤字まあちがいdらけです。

これは、キーボードが膨張して、あんていしないkとが原因だったのです。私の痴呆のせいではありませんでした。

 

どうやらバッテリーが寿命らしくもう交換が必要だとMacにでていました・・。

このMacBook Pro、2012年に購入したはずです。なぜ覚えているのか

それはこの記事に書いてっあったからです。

maemuki.hatenablog.com

 サジェストにも見えますので、引用はやめておきますね。そういう事です。そしてもうひとつどうでもいいことで覚えているのですが、これは実は一括現金キャッシュで新宿南口のソフマップで買ったのです🔥おかしいですね。「セクゾンはまり期」の頃、わたくしは契約社員でした><>><のに、どこにどうしてそんなお金があったのか><

ほんとうにごめんなさい。しかしひさんな話があるのです安心してください。

どうやら修理費用に2万円かかるようです🌋

 

どうでもいいですね。さらにどうでもいいことをまた思い出してしまいました。

このSexy Zoneの初ライブ最終日最終公演を見に行けた、チケットが取れたのはあのそのあそののチケット流通センター駅から買ったのです。ああ違法でしょうか。。

しかし、ふつうにジャニースのコンサートにチケットなんて買えないのです。ジャニーズファミリークラブになんて入れません!!

意気揚々と購入し、会場に行きました。「佐藤勝利の親戚です!」みたいな演技をしながら入ったのです。そして1階席奥のほうの席に行くと、隣の女性から「○○さんですか」と自分ではない名字できかれたのです。「いいえ、違いますよ私は高木ブー伝説です」と言ったところ「ああ、私が最初に売ったんですよ、転売したんですね」「ああおおそうでしたか」「その方も男性だったから・・そうなのかと思って」「ああそうでしたか」しばらくの沈黙の後「今日はなんできたんですか」と聞かれてしまいました。

セクゾン、いやセクシーゾーンのファンなんですよ」「そうなんですか?男性なのに」「僕はアイドルが好きなんです。」というと「好きな人にチケットが渡ってよかったです!」と言われたこと、思い出してしまいました。

チケット転売はよくないけど、こういう事もあるんですね!!??!なんだかすみません。。当面、Macにさわるじかんをひかえないkといけないのです。

レビューなどの豊かな記事wはかけそうにありません。週末にはあっぷるsとあに行く予定です。予約もしました!ラララ〜さよなら2万円!さようなら!セクシーゾーン!!

おわり