さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



SoftBankが上場した記念でテザリングを契約して昼休みに更新しています!!

昨日、昼にブログを更新しようと思ったら、fireHDはもってきたのに、キーボードを忘れてしまいました!けっっこう重いのに、最悪です!!

Bluetoothtのキーボードはうちづらいです。enterのボタンが小さくて。。。

そして、今日は愛しい「喫茶ダリ」にきました。ここは古い喫茶店なので、Wi-Fiなんてありません。でもどうしてもきたくて><

https://www.instagram.com/p/BrjsEQtFtol/

ダリのカレーの器がどんぶり風から普通なりましたよ!ダリさいこう!

このなんてことのないカレーライスですが、この前まで、器がどんぶり風だったのですよ!!!でも普通になりました。よかったです。食べやすくて!

ああそしてSoftBankさんが上場して、ちょっと株価が低かったみたいでかわいそう!と思ったので、テザリングを契約してしまいました。おそらく今はギガ放題なので、問題ないと思われます。高額請求がきたらどうしよう!!?

  ギガ放題はいいですよ!ストレスから解放されました。YouTubeなどはギガフリーらしいです。アップルミュージックも、ダウンロードしないで、きままにそのままストリーミングできいてます!

っちょっと回線はどこもにくらべたら弱いけど、、、でもいいです。

 

くそつまらない話はやめて、もっとつまらないくそなことをはなし

いや、くそなことではないです。

最近、強く思うのです。僕はいつか死ぬんだ。人生は一度きり!

常識ですが、忘れていたような気がしていました。当たり前のことって忘れてしまいがちなんですよね。そうです。いつか死ぬ。この人生には限りがあるのです。

もっと、僕は人生を楽しみたい。つまんない仕事ばっかりの毎日、そういうことに耐えてこそ耐えてこそ人間!なんて、全く思いません。自分がやりたいことをやりたい。

好きこそものの上手なれ、という先人たちの言葉がありましたが、その通りだと思います。なんで、自分は上手ではないことを、毎日やっているのか???

ほんとうにそうです。

でも、お金は必要。しかし、上手なこと、できそうなこと、やりたいことをやった方が、お金も入ってくるんだと思います。僕の過去もそうでした。好きなウェブサイトの運営会社で働けていた日々は、対価を求めない、そして働くことがつらいだなんて、思うことはない時もありました。そうなのです。僕はリア充だったのです。

でも、もうそこには戻れない。だから、別の道を探して、もっと人生を謳歌したい~~!!考えています。

ほんとうにつまらなくてごめんなさい。

おわりにしますねちくしょう!!