さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【なやみ…】私めのお顔汚顔の目立つど真ん中にいつの間にか千昌夫てきな…

ものすごい悩みがあるのです。

それは自分自身のお顔の事であります。てめえの顔が悪いとか良いとかそんなことは今更どうでもよいのです。が、

 

ある時期、いつかはわからないけど、いつの間にか…

顔の中心部分であるところ、一番目立つ場所、どこかおわかりになりますでしょう??

そうです。目の上、2つの眉毛の真ん中に、よくわからない、おでき?的なもの、要するに、黒くないほくろ??みたいなものができてしまっているのです。

f:id:maemuki:20190130222016j:plain

参考画像 千昌夫氏(黒子除去前)

こんな感じです。千昌夫氏は、今はほくろを除去したそうです

私めのくろこはここまで黒くはないのです。

やはり百聞は一見にしかずということもあり、実際のできた何かをおみせしますね。

f:id:maemuki:20190105211300j:plain

ほらこんなんです。この写真だとわかりづらいですかね。。

f:id:maemuki:20190105211301j:plain

ちょっと明るくしてみました!どうでしょうか。結構目立ちますよね><

昔の自分の写真は…こんなにイタいアップ顔アップアップガールズ(仮)の写真はありません。あるとしたらやはり

f:id:maemuki:20190130223630j:plain

あああ、これではわかりません、飛ばしまくりで>< 昔から自分の顔を知っている人に聞いたら、なんて思いましたが、正直、僕の顔なんて覚えていないでしょう??

美容皮膚科で…なんて思いましたが、結構するようです。。。無理!

そして「薄塗りファンデでダメージ部分をカバー、うるおいも補給💋、最新のコラーゲン満載🌟」みたいな美容でごまかし、なんていうのも、自分には無理です・・・。

まあ、年齢加齢なので仕方ないですかね。でも結構目立つなあ〜いやだいやだ

〜終わり、ある意味の〜