さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【はるやすみ】本当に疲弊して実際病んだけど治りかけなので春休みに今週末来週末行きます

soundcloud.com

結局僕には何にもなれない。

 

小沢くんになりかったわけではないけど、なれなかったのは事実なのです。

そして、フリッパーズ・ギターにもなりたかったわけでもないけど、なれなかったのは事実、です。

しかしヴィジュアル系バンドはやりたかったわけではないけど、やらなくても別によかったとも思っていますが、好きは好きでした。

そしてヴィジュアル系バンドのブログをやりたかったわけではないのに、そうなってしまった。

 

接続詞は無い方が良いと最近気づいたのです。

 

リア充会社員になれるわけはないと思っていたのに、それに近い体験をしてしまいました。

しかし、いつか大したことのないところに行ってしまうのだろうと思っていたら、そうなってしまいました。

ほんとうに悲しいです。

要するに疲れているのです。

 

その対処のために、今週末、つまり明日、また千葉勝浦のお茶の間ゲストハウスに行きます。昨年2回行ったのですが、いずれも寒くて天気はあまりよくない日でした。しかし明日は晴れ快晴らしいので、それを理由に行くことにしました。

美しい海、晴れた空。おいしい食事、落ち着く古民家リノベーションの建物、入り口で頬をつつく松の葉、そしてかわいいあられちゃん。犬のあられちゃん。楽しみです。

ああ、楽しみです。美しい守谷海岸を見て、またうっすら涙をこぼしたり「サウダージとは」とか考えたりしたいのです。サウダージというとちょっと自分はあまり好みではないポルノグラフティさんのヒット曲をみなさん思うかべるのでしょう。本物のサ、サウダージ音楽はあんなにも頑張って歌わないものなのですよ。ひたすら細かい音符でも血管はきちれそうな表情で歌うものではないのです。だめです。サウダージを過誤している!

 

やはりつかれています。これではライターになんてなれませんよね。でもなりたかったわけではない。いやなりたかった。でも、なれなかったのは事実なのです。

 

そして来週末はお楽しみに、なんて言いませんよ。どうせTwitterやらなんやらでべちゃべちゃ書いてしまうのですから。

 

来週末は、愛しいノー災害都市長野県上田市に帰り、上田映劇で映画と定期上映再開2周年記念パーティーに出席をします。そしてホテルにも泊まります。安いけど、おいしい朝食があるところです。上田駅前には朝ごはんを食べるところはタリーズコーヒーしかないのです。タリーズがあるだけまともなんですけどね。でもホテルの朝食は評判が良さそうなところなのです。上田のホテルに泊まるなんて初めてかもしれないですねどうでもいいかあ。

 

ああ、疲れました。明日は今日以上の努力が必要なのです。がんばります。

明日はお気に入りではないFireHDを持っていく予定です。また小さいブルトゥースキーボードに苦戦、あと文字変換、FireOSのくそな変換に苦戦しつつ更新しますね。

ああ。でもそんな暇もないかもしれない。テレビも無い空間で、ぼーっとしてお酒でも飲もうと思います。美味しい日本酒!ああたのしみですおやすみなさい。。。