さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



更新できていないので、とりあえず近況を目次を付けて大げさ気味に報告します。

 とりあえず、更新が滞ってしまって心苦しいので、更新をします。

特になにもないのですが、目次を付けて、見出しを大きくしたら、どんなくだらない内容でも大げさに見られるということを試してみますね。

僕がブログを更新できなかった理由

それは例のごとくの疲れです。会社が移転をして、全てが今までと変わってしまいました。それは前にも書きましたね。すべてが地獄へと化したのです。いいところは、オフィスがまあマシになったところくらいですね。座って休憩できるところもやっとできました。しかし、そのうちに潰されて、普通のデスクになりそうです。広くはなっても席はキツキツなのままなのです。参りました。それでも、前は席の後ろが詰まっていて、人が通るたびに、椅子を引かなくてはいけなかったのです。まさに地獄でした。今でも、後ろに人が通るたびに、椅子を引くクセが残ってしまっています。なんということなんだろう。

改行を忘れていました。ごめんなさい。

ごめんなさい

なぜ自分はこんなにもこんなにもすぐに謝るのでしょうか。ほんとうに悪いと思っているのでしょうか。それはもう悪いなんて、思っているんですよ。案外単純なのです。こんな感じであるので、つかれています。

しかし、こんな畜生(仏教用語)を改善するべく立ち上がったのです。

 

生活改善策に取り組みました!! 

いろいろ頑張りました。まず自分の部屋はとても狭いワンルームなのですが、もう長いあいだ掃除整理整頓ができていなくて…ひとまず断捨離(勝間和代)をして、部屋も一通りキレイにしました。しかしもう汚れ気味になってしまっています。まだいらないものがあるんだと思います。でももう疲れたのです。

疲れてしまうのは、もしかして食生活のせい??と思い自炊を再開しました。

くそ狭いキッチンなのに自炊を再開しました…

ほんとうにキッチンがくそ狭くて、まさに地獄です。IHコンロなのですが、それとシンク以外に何かを置く場所とか切る場所とかないのです。どうしたらいいんだろう。しかし、なんとかしました。とりあえず切らなければいいんだ、という結論に達しました。。でもどうしても玉ねぎを細かく切るのが好きなのです。どうしよう。お皿も洗いづらい。ということで、シンクの間に置けるものをアマゾンで買ったりしたのです。

しかし、虚しいです。

ここである写真をごらんください

f:id:maemuki:20190514221729j:plain

この、美しい使いやすそうなキッチン。素晴らしいキッチン。こんなところに

 

僕は住んでいました。

そうなのです。

これはわたしのシェラトングランデ・新大久保」と名付けた大久保二丁目宅の、賃貸情報からの写真です。ほんとうにこんなところに自分は住んでいた住めていたのでしょうか???信じられないですああああ。

オチとして、今のキッチンの写真をといきたいのですが

今のキッチンの写真はあげません

いくらなんでもみじめすぎます。あげません。まあ、見せるものでもないのです。悲しい気持ち、です。かなしいかなしい。

更に、更に「シェラトン・グランデ・新大久保」の名称の元となった写真もお店しましょう

シェラトン・グランデ新大久保」の写真をどうぞ

f:id:maemuki:20190514222128j:plain

見てください!このアジアンリゾートふう!!!信じられないです。。自分でも。

この金満めいた部屋!ちなみにクッションのカバーはタイ土産!自分への🔥

でも、この部屋狭いんですよ。20平米で、バス・トイレ別、マンション治安悪い地域、でもそんなに悪くなかったんですよ。公園まで少しでしたし。ファミリーマートも近く…。天国みたいでしたね><

でも、きいてください。この部屋はどんなに高いんだろうと思いますよね??

それが・・・

今より○万円だけ高い!!??!!🔥

そうなんです。今より、2万円です。それでこんな差だなんて…!!かなりのお得物件だったと思うのです。シェラトン・グランデ新大久保は!!

あーあ変な話になりました。ごめんなさい。なんであやまるんだろう。こんなに。

とりあえず

寝ます

終わり