さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【日記】いろいろあきらめました

 

ここ半年さっさと転職転職さっさと転職しばくぞー だったのですが。。

ぜんぜん決まらなくて、もうちょっとあきらめました。

あんまり焦らなくていいかなあと思ってしまっています。

仕事は本当に面白くありません。誰にでもできる仕事です。だから頭を使わなくていいのです。だからラクなんですけどね。給料も安いですが、むしろ貰いすぎともいえるのです。

今は、これからの人生に向けて、真剣に考えて、ことに移そうと思います。そうです。まだ長いんですよ。いつ死ぬかはわからないけど。

だから、僕はなるたけ(雑な日本語)自分の脳内世界を充実させようと思います。余計なことを考えなくても良いので、自分だけの完全世界を樹立させるのです嗚呼!

空想の世界は、誰にも立ち入れない自分だけの領域なのです。だからもっとネタを得る必要があります。もっとそこに貪欲になり、残り少ないかもしれない人生を豊かにするのです!

なので、どんな仕事でもいいのです。だから、他に良いところ、なるたけ。。雑ですが、なるたけ自分の脳内世界が充実できるような環境を作っていくのです必死で!

 

そうです。僕の脳内には、いろいろなものがひしめいているのです。まだ誰にも見せていないけれども、見せる、見せられるように努力をするのです!!

会社で得られるような幸福は、もう十分に味わい尽くしたと思っています。ほんとうにそうです。夢みたいな時間、今のくそみたいな時間も含めて、すべて、全てを!これからのネタにする、と決めました。

僕はもう誰にも止められない!でも、なんか部屋が寒くて・・・エアコンは切ったのに。要するにつかれているのです。つかれが最大の敵なのです。ツカレ・イズ・マイ・エナミーなのです。

 

くそ日記でも最後にちゃんと音楽を紹介します

www.youtube.com

90年代ヴィジュアル系の良さ深さ不可さをよく表したCANARYの素晴らしいヴィデオをどうぞ。ドラムの方、ペット奴隷のようにされている方(最後は毒殺)は、元デザビエのボーカルの方なのですが、早逝をしてしまいました。お祈りを申し上げます。

おわり