さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【速報】体重が3キロくらい減りました一気に1ヶ月くらいで【にっき】

土曜日は、僕の真実のひとつともいえる、豊島園の庭の湯のまた行きました。

実はここだけの話


畠田理恵 【ここだけの話~オフレコ~】

ここだけの話、畠田理恵!ニセ明菜!現羽生理恵!旦那は羽生棋士!!ちなみに熱狂的な羽生結弦ファン!!国民栄誉賞男総なめ!!

やめておきますね。

ここだけの話、金曜日に会社を休んでしまって庭の湯に行こうかなと目論んでいたのですが、やはり気弱だということもあり、ちゃんと行きました。それで行ったのです。えらいなあ僕!

そこで、ふとそこにある体重計に乗ってみたのです。家にも体重計はあるのですが、どうやら壊れているみたいで、ここに来るたびに乗るのです。そうしたら、なんと!3キロか4キロくらい体重が減っているのです。うそだろうと動揺し、故障かも?と思って何度もノリ直すのですが、やはり変わりません。

なんでだろう。お野菜中心の食生活のおかげかな?と思ったのですが。

違います。心労です心労>< ほんとうに心労が大きい、というのと後は体調を崩していたというのもあるかもしれません。今回はその快方祝いということもありました。

 

もうボロボロなのです。

なので、いつもやっていない岩盤浴もやってみました。追加で有料となります。週末なので高くなってました。やっぱり昨日くれば、とも思いました。。

岩盤浴、初めてちゃんとやったのですが、ここでまた鬱になりました。タオルを引いて、暑い岩に寝るのですが。。腰に痛みが走りました。骨です。まっすぐ固いところに寝ると、どうしても腰にある骨があたってしまうのです。いたいいたい。

なんでこんなことになったんだろう。寝るときは問題ないのに。。汗だくになりながら、また無駄なことにお金を使ってしまった、と泣きたくなりながら、泣いていました。

泣いてばかりです。その後は、順調に温泉、プールをこなしたのです。ふとリラクゼーションルームという、寝られる椅子があるところに入って、休んでいたら、眠ってしまいました。

僕の悩み、たくさんある悩みに一つが、不眠症インソムニア、セイグナーここーにきみのーこえがああああ なのです。


ROUAGE - insomnia

ほんとうに悩んでいるのです。お酒に頼ったりしています。底辺な女みたいねお酒に頼るなんて、とやはり泣いてしまっています。

 

そしてやはり眠れない夜を過ごし、予約をした、BARBER Yamamichiに行きました。そこまでの道程にて、愛しいBERGに久しぶりに行って、カレーを食べました。美味しかったー

山道さんはやはり良い人でした。楽しいな。東京に行きつけの何かがあるって良いことだと思うのです。山道さんには、新大久保時代からお世話になっているのです。

(ロマンチック思い出モードに入りました)山道さんは、西新宿のパークタワーにあるお店で働いていて、そこに僕は行きました。そこに行った理由は、そのパークタワーにある、パークハイアット東京のデリカデッセンで売っているおいしいサンドイッチ買って、新宿中央公園で食べるということをよくやっていたのです。だから、そのついで行けるかな??というのが理由でした。

しかし、良い人だったので、また通おうとなり、、今日に至るまでにもいろいろあったのです涙 やはり泣いてしまいます。

僕はしばらく山道さんの店に行けなくなりました。無職になり、貧乏になってしまいました。そして都落ち。ずっといけなくなって、また行けたのは、家探しで東京に一時的に出てきた時でした(TT) 泣けますよね。なこうよ。みんな。

まだまだあるのですが、もうやめますね。

明日からまた辛い日々がはじまります。つらいよう。だって、暇なんだもん。

一日中、暇と戦っているなんて書いたら、なんて羨ましい、なんて思われるかもしれないですね。こっちは辛いのですよ。ほんとうに。「こうしてみたら」なんてアドバイスも、内実を知らない人にはわからないと思います。それは働いている人達だったら理解していると思います。いろいろあるのですそれぞれ。それぞれ!!

 

ほら、体重が減りそうな感じですよね?わかりましたか?トホホ 終