さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



皆さんへお詫びとお知らせ

先日は「V系終わり感じて」記事にて、不快な思いをさせてしまった事、お詫び致します。


今後は、新しい世代のヴィジュアル系に対してのご意見のような記事は、もう書かないように致します。

 

過去に、そのような事は書きたくないと、のたまっていたにも関わらず、あのような記事を書いてしまった、矛盾も承知しておる次第であります。重ね重ね、申し訳ありませんでした。

 

また、該当記事にコメントを頂いたのに、非表示にしてしまい、見られなくしてしまいました。

わざわざお手間を頂いたのに、申し訳ありませんでした。内容も拝見させていただきました。

 

そして、大変おこがましいことこの上ないのですが、ィジュアル系に関しては、過去の音源などのレビューは書かせてください・・。

まだ書きたいことがたくさんあるのです。

 

この度の炎上にて、このブログを知って頂いたかたもいるかもしれません。
ブログではあのようなクソ極まりない内容でしたが。

このブログに限らないのですが、今回、例の記事をご覧頂いた方は、ほとんどがモバイルからのアクセスになると思います。

はてなブログではモバイル用ページと、PCの表示では表示されるものが、かなり異なり、モバイルでは簡素になっています。
なので、PCでしか見られないので、気づかない人もおられると思うので、改めてここに記します。

 

「さわやかトラウマ日記」は2004年から続けて、今年で15年目になります。
結構、歴史があるのです。バカに歴史あり・・。


僕が「ヴィジュアル系」の始祖となるLUNA SEAを発見したのは、今から28年前の事になります。当時、僕は中学3年生でした。


まだその言葉「ヴィジュアル系」もなかった頃、LUNA SEAは当時インディーズでした。
それからずっとシーンを見守ってきました。いろんなバンドが、素晴らしい作品を
残してくれた。その事へのリスペクトと感謝の思いがこのブログに込められています。


過去の記事もカテゴリ「ヴィジュアル系」だけではないすが、まとまらないほどとっちらかっています><
内容は良いかどうかわかりませんが・・。リンク集、過去に公開していたものを
また公開します。お時間がありましたらお目をお通しください。

 

maemuki.hatenablog

宣伝くさくて申し訳ありません!ちなみにここは非営利ブログです><


それではよろしくお願い致します。
誤字脱字だらけのまえむきよrい