さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



6月15〜21日の振り返りと来週の目標…

maemuki.hatenablog.com

今週は、まさかの財布発見事態があり、それがあっていろいろ調子がくるってしまいました。。ほぼ何もない毎日なので、何かがあった、それが良いこと悪いことでもつかれてしまうのです。

そのせいか、今週はずっと横になっていました。立つ気すらおきないのです。それで眠ったり、何もしなかったり、愚かしいスマートフォンなどを見るなどの行為をしてしまっています。雨が続いたというせいもありましたが…。

振り返り

来週やることと行動指針


・雨が振らない限りジムに毎日行く→元をとらないと。。

行きませんでした。一度も…><

・暑い日には区民プールに行く→たのしみ…

月曜日に行ったら休館日でした><

としまえんの「庭の湯」には行かないようにがんばる→節約節約

いきませんでした。がんばった。自分。

・部屋をキレイにする→掃除苦手…サービスにたのもうかな・・うそ・・

だめでした・・

・図書館に久しぶりに行ってみる→サザエさん借りようかな…

先程のプール休館日確認のあとに、行きました。そしてサザエさんも借りました!

サザエさんは面白い!あらためて確認しました。他にも借りましたよ。27日までなので頑張って読みます。

・なるべく外食をしないようにする→自炊が面倒くさいのを堪える

 「濃厚ラーメンかなや」に行ってしまいました。。

https://www.instagram.com/p/CBp-FLEAuK5/

方南町の濃厚ラーメンかなやで特製濃厚豚骨ラーメンを食べました!…今日ロクな食事をしてなくて かなやのスープは美味しいです 濃厚だけど脂っこいわけではなくて豚骨の持つ風味がクリーミーな味わいで出ていると思いました #ラーメン #かなや #とんこつラーメン #ramen #tonkotsuramen

あと、「家帝」というインドカレー屋なのに定食もある店で、オムカレーを食べてしまいました。。

https://www.instagram.com/p/CBfGRgqgArc/

俺にカレーを食わせろ!日本を印度にしーてしまえ👊ということで方南町にある家帝イエティでオムライスカレーを食べました!ここはインド風カレーと普通の定食も出している変わった店です #もやもやさまーず にも出てました!オムカレーはやはりスパイスがまろやかにきいていて美味しかった セットのラッシーも ネパール人の店員さんもいい人!また行きたい#家帝 #方南町 #カレー #カレーライス #筋肉少女帯 #日本印度化計画

ダイソーでつっかえ棒を買う→洗濯物干しのため

ダイソーのやつはヨワヨワしい細いので、ホームセンターで買くことにしました。

・服をたくさん捨てる→無駄に買ったくそ古着を捨てたい

してないです。。

スマートフォンを見ないようにがんばる→中毒のようになっている

中毒のまま…

・ヘッドフォンの修理に行ってみる

・髪を切りにいくか検討をし、答えを出す。↑のヘッドフォン修理と同じ日?→つかれ心配・・

髪をキリに行きました!水曜日だったかな?御茶ノ水の近くのいつのも店ですが、御茶ノ水は本当に良いところです。歩道が広くなってキレイになっていたり。街が進化しているなあと感じましたよ。

そしてヘッドフォンの修理は御茶ノ水の近くの秋葉原だったのですが、つかれを感じたので行きませんでした…

・ブログをがんばる→ネタはあるのにやる気がないので仕方がない→どうするか

やる気はあって、あれを書こうとかはあるんですけど。労力に見合っていない気がして。もっと手抜き記事を書いていこうかなと思いました。100文字くらいの!

 

来週の目標

クズ生活の中で、唯一の救い、セッションの日があります!この日を軸にして、まともな生活になるように頑張っていきたいと考えています。

懸念事項。。

やばいです。MacBook Proのキーボードがまた盛り上がってきてしまいました。バッテリーの問題、膨らみはじめたかもしれないです。以前、修理に確か2万円くらいかかったのです><ただ、あの時はバッテリーを交換してくださいとか表示されたけど。。

まいったなあ><とりあえず、ここまでです。おやすみなさい。。