さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京女子流とももいろクローバーZ

先日、ももいろクローバーZと東京女子流のライブイベントがUstreamで配信されていたので、観たんです。 交互に1曲づつ交互に計10曲を披露するイベントで、最後に勝敗を観客が決めるとかで、そこは興味なかったのでどっちが勝ったとか知らないのですけど。 自…

病んでる青少年は今すぐ聴け!君の居場所はここにある! 筋肉少女帯の持ってる音源レビュー

病んでる青少年は今すぐ聴け!君の居場所はここにある! 筋肉少女帯の持ってる音源レビュー

アイドルとはSexy Zoneのことである!Sexy Zone「Sexy Zone」

人間にとっての夢とは… 叶えたい願望や叶えるべき願望を、現実の人生の目標としての夢として、マイルストーンを立てて人生の糧とする…。 もう一つの夢とは、絶対に叶わない、現実ではない世界、夢想の世界、誰にも侵食されない自分だけの世界… この世では、…

SHAZNAの深さ、素晴らしさ

望まれなくても、それらは何かを引き寄せる そして、何かを残してしまう 残したものに対して、人は評価を付ける そしてそれが何かを残す 人生は回る、あなたのいない所でも。。。。 V系の歴史を淡々と書いていくよ http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archi…

オサレ白系の行く末は・・・お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】

検索をするとあまりレビューが無いようなので、今回はお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】を取り上げます。 ま〜なんて素敵なバンド名! 一見「お遊戯ゎが魔々団」に気を取られがちですが、PaRADEiSを「パレード」と読む敷居の高さの方が気になりますね。 このバ…