さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況をウダウダ書きます

また更新できなくてすみません。最近は普通に暑さにやられてしまって… といっても、自分は在宅勤務なので恵まれている方なので、そこには これ以上ふれません。なんて気づかいがあるのだろう。こんな感じの毎日です。 あたらしい在宅勤務がはじまり2ヶ月が過…

オレンジレンジ「上海ハニー」公式MVがYouTubeにあがったので見たら陽キャ気分になれた

www.youtube.com シャンハニこと上海ハニーオレンジレンジの上海ハニーの公式MVがYouTubeにアップロードされました。公式チャンネルはあっても何からの事情でMVは無かったのです。これに続いて他の曲もあげられています。 このブログと上海ハニーの関係の歴…

停滞中だけど

なんだか停滞中な感じです。相変わらず基本的に不毛なのです。本調子がでません。 頑張っているのは自炊くらいです。今日もお気に入りのメルカティーノに行って、野菜を沢山買ってきました。安いんですよ。今日は長ネギが20円でした。細いやつだけど。 他に…

あの日々が恋しい

僕の人生で最もすばらしい時、あの時。 ああ、愛しいです。その時からずっとそう思っていました。かけがえのない時間を自分は過ごしているのだと。 充実!充足!充溢! 今はただ、あの日々を思い返しています。だから、ブログどころではないのです。 ああ、…