さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



新庄のイイ話

野球は興味がないのですが、新庄には興味があります。
新庄のあの明るさ、有限実行なところ。変な発言。
そして上記のコーヒーなんて飲んだら眠れなくなるだろ!さんの日記には新庄のイイ話が載っていました。出典は新庄の通訳を担当していた方とのこと。その方も新庄のやさしさにめろめろな様子。素晴らしい。前にマスコミに「新庄から今日のコメントは『今日も出番ナシ男くん』です!」って真面目な顔で言ってた人かしら。いずれにしても愛を感じました。素晴らしい。
ちなみにコーヒーなんて飲んだら眠れなくなるだろ!さんの日記は「京ぽん」で検索して見つけました。
京ぽん最高!
はてなユーザー京ぽんの輪を広げたいです!