さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



週末の目標

というのを立てたんですよー
それは週末の間にGarageBandでアルバムを作ろうと!
今実は月曜日なのですが結局アルバムは無理だった。
でも
「かゆみ」
「コラムン」(De kooningのカバー)
「ボサノバな眠さ」
「自失」
小山田圭吾になれなかった僕ら」(シトラス風)
「希望さん、こんにちは」

という曲のオケは出来た。歌入れまでは時間なかった‥
前から作っていた
「残酷メアリー」
「テレビ」
という曲は適当にボーカルも入れた。
8曲か!アルバムになりそうだ。
CDRで3000円で売ろうかな。うそですよ。3000円!医らね