さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



くだらない話

maemuki2004-08-25

さわやかトラウマ日記を変えたい
もっと有意義なものにしたいな
最近テレビの話ばっかりで自分でもあきれてます
テレビといえば昨日は細木数子の番組に野沢直子が出てて
「うるせーババー」とか言ってた。相変わらずだな。
夏といえば野沢直子。なんで彼女は夏に出稼ぎにくるんでしょう。
TVBrosの清水ミチコの連載でも夏になると野沢直子が必ず登場する。
「野沢祭り」といって清水ミチコ邸に毎年遊びにくるのだ。
今年の野沢祭りのメンバーは三谷幸喜小林聡美夫妻にYOUにはしのえみ
MISIA。うーん楽しそう。仲間に入りたい。MISIAって交友関係幅広いのね。


野沢直子はしのえみってのも微妙だ。
野沢はきっとはしのを知らないはずだ。
今や国民的大スターのはしのだが‥
売れ出したのはここ3年位だからなあ。
「欽ちゃんのところのコよ」と清水ミチコが紹介すればなんとなく通じるかも


YOUとは知り合いのような気がする。
YOUって古いしね‥。


俺はなんでそんな事考えてるのだ。
馬鹿か。


俺は馬鹿だ。
理性には何も価値を感じない。
獣だ。