さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



都会

maemuki2004-08-29

田舎はなかなかいいと思った。
都会に帰ってきた途端、なんだか疲れてしまった。
でも自分の帰る場所はここだと思った。


来週はもっとまともなウェブログを書こうと思った。
書きたいテーマをメモする

  1. 愛・地球博について
  2. CDレビュー(BUCK-TICK『Six/Nine』、ミレーヌ・ファルメールミレーヌ・ファルメール」)
  3. web小説「小山田圭吾になれなかった僕ら」
  4. 小沢健二が俺の神だという事について


小説を書くのは難しいかな。
今「小山田圭吾になれなかった〜」という題で書いたら、何の希望もない青春残酷物語になりそう。悲しすぎる。
もう少し希望を見出せるようなのが思いつくまで、書くのをやめよう。
それまで文章の練習をしよう。

そうだ、本読みたい。
おすすめの本は何かありますか