さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



デビルマンを一緒に見に行った冷崎くんは、いつもこの日記を見ているらしい。
愛知万博ヴィジュアル系の事について書くと誰もコメントしませんよねギャハハ」
と言われた。確かにそうだ。
はてなにもヴィジュアル系ユーザーがいるのだが、あまりここには寄ってこない。
cali≠gariなんて、俺が「はてなキーワード」の編集までしたというのに!!!!
呪ってやる・・・ウギャーアンドゥトロワ!フーッ!!漆黒ノ夜‥舞イ降リタ天使ト‥


愛知万博はまあ、仕方ないでしょ。まだ始まってないしね。
アクセスログを見てたら「輝け未来〜この大地に僕らは唄う〜」(http://d.hatena.ne.jp/maemuki/20041021#p1)でGoogle検索を何度も何度もして来ている人がいた!。


ついにやつらがやってきた!ハートランドの平和ッ子名古屋人達が!
かかってこい!