さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



俺は議論が下手な町山シンパ

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20041106
町山智浩さんのblogで、イラク戦争に関して死体画像を載せた所、個人情報大好きッ子
はてな様より「公序良俗に違反するので削除しろ」との通達があったとのこと。
その事を巡って、id:jizouという人のコメントを巡って議論に。というかこの地蔵とかいう
人が叩かれまくってるだけなんですけど。
で、このjizouさんのページのトラックバックを巡っていたら、香田さんの死体画像
が載っているはてなのページがあった。
ttp://d.hatena.ne.jp/oinarisan(←ここです‥)この人のページ2ちゃんねらーなのか
ちょっと常軌を逸してますね。香田さん画像以外のページの日記は無いし。なんなんでしょう
あんまり見たくなかったです‥