さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



なんとか生きていこう


先週の木曜日は俺は暗かった。
インターネットの「鬱病チェック」だと「いますぐ病院に行きましょう」と出た。
金曜日も辛かった。鬱病なのかも。
土曜日は、「鬱とか行ってもお金がない」と思い日雇い労働に行った
高級マンションのチラシ配り。なぜか池袋の有名ラーメン店の真横でやった。
結構楽で、一日中外にいたらなんだか気が晴れてきた。
子供が「おにいちゃん」と話し掛けてくる「ん?」と振り返ると「ばいばい」と言われた。
とてもカワイイ。子供‥食べたい‥。
日曜日も同じバイトだった。
高級マンションは凄い。自分が配るパンフレットの内容を見て吃驚した。
高級タワー型マンションなのだが、1階の受け付けでは様々なサービスを行うそうで、
粗大ゴミの回収、ルームクリーニングや服のクリーニングを始め、ペットの散歩までやる
らしい。マンションには医者が常勤して、住人専用のフィットネスまであるとのこと。
お値段は2LDKが5980万円。意外と安い。マンションは池袋。駅まで近い5分。
しかし俺は買えない。欲しくない。俺に家なんてないのだ。


意外な事に日雇い労働で気が晴れた。
月、火、水と平和に過ごしている。


愛はない
愛はないけどね


殺してくれ!