さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



いや、「殺してくれ」は訂正する


生命軽視はよくない!やめようそれはやめよう!危険だ!
楽しいブログにして皆さんに夢と希望を与えたいな。


もしくは、ありきたりなニュースにありきたりな感想を書きつらねる
今だったら「それ○○ですからぁ!残念!なんとか斬り」とかギター侍の真似で文章を
締めるような糞BLOGになろうかな。
個性的なBLOGって言うじゃな〜い?残念!ありきたりですからぁ!あー書いてて吐き気が
してきた。馬鹿?俺バカ?まだ治ってないのかも。