さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ジョン・ウォーターズ様に関する素晴らしいページ発見

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/5185/home.html
[新木場行き処刑電気椅子]様


変態パワーを与えてくれる我らがジョン・ウォーターズ様についてのサイト!
素晴らしくアツく、細かい諸作品解説が素晴らしい〜
読んでるとたまらなくなります。「セシルB・シネマウォーズ」について読んでいると
シネコンに行って「いま、会いに行きます」を鑑賞中の人達にう○こを投げつけたくなる
気分になります。
「世界の中心で‥」「いま、会いにいきます」を立て続けに見た人達とセックス
依存症をテーマにしたたぶん来年公開のウォーターズ様の新作「ダーティーシェイム
を見に行きたいです。いや、そんな人達とは見たくないです。だって映画の途中でしゃべり
そう。映画終わった後にも「東映ですけど、CM撮りますので」「キター例のあれだよ。
マジで?CMでちゃうんだけど」「はいスタート!」「すっごくぅ感動して3回泣きました」
「いいですね!OKです」「ちょーキンチョウしたぁ〜まじ手震えてるんだけど?あ、携帯
鳴ってる。あ?ヨシザワ?今、そーそー試写会。すごくね?すごくね?すごくねって意味
わかんねーだけど。俺CM出るかも。マジすけーから。大山にも言っておいて。え?明日?
わかんねーって。今それどころじゃないんだけど。っていうかすごくね?」
とか言いそうで嫌だ!
もしくは「ダーティシェイム見に行こうよ!」「誰がでてるの?」「トレイシー・ウルマン」
「知らないなあ。でも、たまにはマイナーなのもいいかも。知らない世界。ドキドキする」
とか言われたらちょっといいなあ。容姿端麗に限るけど。



オーシャンズ12」って何ですか?
仲良しみんなで集まって金儲け?
ディメンデッド・フォーエバー!アンディ・ウォーホール様、我をお守りください!
鉄槌を下す時が来たのだ!

俺ってイエロー・トラッシュかも