さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



yahooの映画コンテンツで‥

http://movies.yahoo.co.jp/
を見てたらラジー賞の記事が

 【ロサンゼルス=岡田敏一】昨シーズンに公開された中で最悪の映画や役者を選ぶ毎年恒例の「ゴールデン・ラズベリー賞ラジー賞)」の各部門の候補が二十四日、発表された。オスカー女優、ハル・ベリーアメリカン・コミックのセクシー系キャラクターを演じた「キャットウーマン」(ピトフ監督)が最多七部門、歴史大作「アレキサンダー」(オリバー・ストーン監督)が六部門で候補にあがり、評価をほぼ二分した。

で、その横にある「ムービー投票   いち早く見たい2月5(土)公開の映画は?(協力:テレ朝「朝いち!やじうま」)
という投票の結果を見たら笑った
今のところ1位は「アレキサンダー」!!!!!
プププみんなラジー賞ファンなのかな?

「週刊文集」に文集が選ぶ最悪映画賞というのが書いてあった。一位はもちろん「デビルマン」だった。日本版ラジー賞というのは、HPできたりとかしないんですかね?2ちゃんねるとかだとありそうだけど


ラジー賞といえば最悪助演女優賞にノミネートされちゃったブリトニー・スピアーズは可哀想。まあ、最悪といえば確かに最悪だったなあ〜