さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



そんな私的名曲がどれくらい売れたのか?

とふと疑問に思いオリコンで調べたけど・・・
「Movie Star」を調べたら 最高順位:98位 登場回数:8回 だって。
最高順位はアレだけど、結構ロングヒットじゃない?有線でのプッシュのおかげかな?
(僕も松屋で聴いたのがきっかけです)
アルバムは30位だった。枚数はわかんないけど、まあまあじゃない?ぶっちゃけVAPの中じゃ
かなりいい方じゃない?(VAPのみなさんごめんなさい)
と思ってVAPのホームページ見たら、TOPフラッシュでZweiの宣伝。イチオシじゃん。


VAPのアーティストリストを見たら、なんか商売じゃなくて、趣味で音楽やってるのかな?と思った。そんなわけないと思いますが、結果的にそうなってます。VAPに入りたいwwwwww