さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



バトンといえば落とす役でした

id:kuwaさん、そして「イブ・クラインのモノクロームのために」のハラさんより「Musical Baton」を頂きました。(id:kuwaさんは、ハラさんとかぶっていらっしゃるとのことで変更されたようですが、ありがとうございました)

上記ハラさんのBlogにて、MusicalBatonの詳細な説明のページのリンクがありました。
絵文録ことのは】さんの記事「Musical Baton ミュージカル・バトン!」(歴史+回答つき)http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html

上の記事中だと、逆流ってのが面白いですね!

ルールは以下の通り

以下、4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージック・バトンです。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
最後に買ったCD
今聴いている曲
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

僕もやってみますね