さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



次回への反省点

1、1曲1曲を大切にうたう

キリンジはあまりに難しいので、カっときて1コーラスでやめました。
ラムールの「ナイフ」は途中のYURAの「イタイネ・・」という台詞を思い出して、なんだかすごーく嫌な気分になったので、止めました。


もっともっと大切に歌いたいです。
そう、本物の”うたうたい”はここにいる・・・みたいな文をフールズメイト河村隆一の記事にあって、爆笑したのを思い出しました。ポーーーーーーッ



2、選曲は思いつくがまま、ランダムに。


「あ行」から見ていくような愚行はもうしません!
カジヒデキの「マスカット」を歌いながら、AIONの「ランチ・ゲーム」を思い浮かべて、むしろ頭の中ではそっちが優勢みたいなのはもうたくさんだ!!!!



皆さんも、一人カラオケ行ってみてください!楽しいですよ☆