さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ヴィジュアル系に染められたワタシが・・・

こんな心は血まみれの十字架なワタシですが、ワールドカップを観戦に行くことになりました。
なんか、飛行機が落ちそうな気がします。
どうしよう。
実は外国行くのも、飛行機にのるのも初めてなんです。
サッカーをお金出して見にいくのも初めてです。
ちなみに、高校の時学校のサッカー部が(サッカー班ですね。長野は)ほどほど強かったので
お正月の「ふりむくなよふりむくなよー」で有名な大会に見に行きました。それ以来です。


もうすぐ、日本×クロアチア戦ですが、丁度仕事からの帰路につくため、見られません。
ということで、見るのは日本×ブラジル戦です。
誰か見に行く人いますか?

更新してなくても、いつもはてなは僕の心にあります。
というか、最近はてなブックマークをよく見てます。
[これはひどい]タグで
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=2GBm5GyVEvM&search=vidoll
こんなエントリーを作ってしまいました。
ヴィドールのみなさんごめんなさい。