さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



男、三十路のアンカフェ道!その1


最近好きなヴィジュアル系バンド・・・
それはアンカフェ。アンティック-珈琲店-
すごくない?アンティックな珈琲店だって。
こーひー
って変換したら
珈琲って出るんだよ。なんてオシャレ!それをバンド名にするんなんて・・・凄いセンス!
実は競馬の馬から美少女坊くんが命名したらしい。さすが美少女!

実は〜僕〜30歳になっちゃんたんです><
「僕〜30歳になっちゃんたんです><」だって。死ねばいいのに。
そんな僕ですが、最近アンカフェが好き★
変かしら?変ですね。変だもん。
僕の心を打ち抜いたアンカフェソングそれは
asin:B000HEZ392:detail
スマイル一番イイ♀!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲すごいよ!!
「テッテテーテーテテーテーテーテー」素朴すぎる小室先生チルドレンのチルドレンなあのフレーズ
をメインフレーズに信じられない阿鼻叫喚の時代錯誤なポップ絵巻が繰り広げられます。
「スマイルいちばんいいおんなぁ〜 きみは〜ぼくの〜っぁたいようさぁ〜」
一度聴いたら絶対忘れられない。これは売れるね。現に売れてるらしい。
僕、アンカフェのファンになりました。これなんていうの?カフェ男?
「スレーブ」「虜」「飼い猫」「海月」みたいなファンの呼称は何になるの?
カフェっこ?カフェ祭り?カフェ山さん?
みくのファンだったらみくカフェ?ミクシー?
坊のファンだったら 坊さん?まさか尼さん?

もしかしたら男のカフェオレファンって僕が最高齢じゃないかな><
でもいいもん。ライカエジソンのなんかに並んで
「ま○○き テラキモスwwwwwwwwwww」とか2ちゃんねるにかかれちゃうもん♪
アンカフェって人を痛くする魅力があるよね♪
痛いというのは、若い子には悪いことなんだろうけど、年を取ると結構愛おしい素材になるんです★

カフェりんこのアルバム「マグニャカルタ」超楽しみりんこだプー

おじさん奮発して、DVD付かっちゃうお(^ω^)
だって4曲もPV入ってるお(^ω^)
坊たんカワユスなぁ


曲名からいって名盤の予感・・・・・・・・・・・・・・・・・


【収録曲】
・LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
・スマイル一番イイ♀
・NYAPPY in the world24.#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
・メープルガンマン
・プッシンプリン
・七色クレヨンで描く光
・スノーシーン
・自己愛主義者の未熟な悪魔
・巡り逢えた奇跡
・Bonds〜絆〜(album ver)


プッシンプリン><
ぷっしんぷりん><
うへへへうへへへへ
ピポパポピポパポ.#*-@☆ピポパ.#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
.#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
ポテレパシー☆@-*#