さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



30代でマニア指向で凝り固まったmaemukiさん

早く枯れろ!Lady GaGa
http://d.hatena.ne.jp/maemuki/20091125/p1

久々にアクセスしてみたら、上のLady GaGa先生を褒めまくった(つもり)の日記に
こんなコメントがついてましたよ

やす 2010/10/02 06:44
30代でVやメタルやサイケ聞いてる、マニア志向で凝り固まった魔界の住人みたいな人には、彼女の魅力はわからんでしょうね…

あらら、、、凄い言われよう
ようするに
「おっさんで、ヴィジュアル系、メタル、サイケなんて聴いてるなんてワロスwwwwおめーにはわかんねーだろ こちとら朝の6時からLady GaGaで検索したらこんなくだらないブログ読まされてまじねみーんだよ!おっさん死ね!!!」
ってことですよね
しかも「魔界の住人」だって。。。
嬉しい。。。
私ハ魔界ノ住人。。。閉ザサレタ地下室デ。。。凝リ固マッタ貴女。。。アンドゥトロワ。。。

それにしても、とりあえずヴィジュアル系、メタル、サイケをバカにしていることはわかりました。ヴィジュアル系、メタル、サイケをバカにするこということは、あまりよくないことだと、自分は思いますが、とりあえずいくら土曜日とはいえ、早朝にこんなブログ読んで、こんなコメントを残すような人に、バカにされたくないですわ★バカ具合じゃ同じアナのムジナですよね。

しかも「マニア指向」だって。。。マニア指向だったら、Lady GaGa様を誉めるような文章、書きませんよ。
それに、Lady GaGa様といったらマニア指向の権化のような方ではないでしょうか。
立ち位置としては大メジャーなことは確かですが。
アングラなカルチャー、革新的なデザインを愛し、新しいリベラルな考え方を尊重することを常に忘れず、マイノリティーを大切にし、差別や偏見を無くすための活動もしている彼女に対して、そのような考え方は失礼なのでは?

大体元の文章は、かなりその才能を褒めちぎってるのですが、それすらも読み取れない。タイトルだけで全てを判断するヤスさん。あなたはバカです。うすっぺらい、ごくつぶし、アジアの恥。
にきび臭いのあなたの肌から漂う腐臭が、その動いていない脳みそまでに達して腐らないように、自分の好きな音楽を聴きながら、ほんの少しだけ祈っています。




明日はまともな内容を書きます!素晴らしい魔界の音楽についてレビューを書きます!