さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



新ブログ開設のお知らせ(旅行記の独立)

みなさんこんばんわ
この更新頻度が極端に少ないブログですが、おかげさまで9年目に突入しました。(途中何年も放置していたのですが…)
過去の分も含めて、音楽やヴィジュアル系、アイドルについての記事についてが中心のブログですが、最近旅行記に対するモチベーションが自分の中で上がっているのですが
ミャンマー編を書いた後、その記事がちょっと浮いてるような気がして、ブログ内回遊も旅行記が邪魔なような気がして・・・
新しいイタリア編を前に、旅行記ブログを独立させることにしました。


ぼっちおじさんのさわやかトラウマ旅行記
http://maemuki.hateblo.jp/


こちらになります。
旅行記思う存分タラタラ書くつもりなので、お時間ありましたら御覧ください。(まだ記事はありませんが)
またこちらのブログに関しても更新頻度をもっと高くしたいと思います。
思ってるだけなので、頻度は高くならないに違いないのですが、そういう気持ちはあるということで><


引き続き、宜しくお願いいたします。