さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【タスケテ日記】20151202 今日も最悪だった

友達が、いつも呟く一言

「今日も最悪だった」
最近はあまりこの一言は言っていないけど、一時期は口癖のように「今日も最悪だった」と言っていた。
「何がそんなに最悪なの」と聞いてみたけど、「いやとにかく最悪なんです」と言うだけ。まあたぶん仕事の事だし、違う会社で働く僕に話してもわからない。
 
友達が僕に直接何を言ってもオッケーだけど、僕がブログに今日は最悪だったとか書いちゃダメだと思う。ツイッターは良いけど。ブログだと止められなくなって、自分の価値を下げちゃう。
嘘は書かないけど、余計なことは書かないように。
という前提で一言。
 
今日も最悪だった
 
今日のトラウマ音楽
コピンク*『カリーナノッテfeat.コピンク(宮本佳林)』