さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【タスケテ日記】20151225 イヤフォンあった 今日の音楽(スペシャル)

イヤフォンあった。

結構前に見つかった。どこにあったというと、ベッドの上。

でもベッドの上なんて何回も探したのに。足の方にポトンと落ちてた。

実は代わりのものをヨドバシカメラで買ってしまった。PHILIPSの激安イヤフォン。1000円だったけど、音も試聴できて、まあまあかなと思って買ってしまった。

www.amazon.co.jp

しかも色はピンク!

無駄だったけど、スペアとして考えておけば良い。SENNHEISERのはVIP待遇で100円均一のケースに入れて保管しておく。

 

クリスマスですが、やっぱりひとり。これからもひとりだから問題ない。

でもこんな曲を作りました。

今日の音楽

sawayakamaemuki/おじさんロンリークリスマス

soundcloud.com

maemuki.hatenablog.com