さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【Migimimi sleep tight】【涼平】涼平くんが新バンド Migimimi sleep tightを結成!

natalie.mu

Migimimi sleep tight OfficialSite

http://migimimi.com/

 

今日はブログの更新は控えるつもりだったけど、このニュースが入ってきたら、更新しないわけにはいかないよね!

このブログで執拗に長く追い続けているメガマソ涼平くんが、新バンド「Migimimi sleep tight」を結成したらしいよ!

ちなみにメガマソはまたやるみたいだね。解散してないみたい。

詳細はまだわからないけど、5/1にライブが渋谷であって、そこでシングルを販売するらしい。

タイトルは「Akirakeiko」アキラケイコ?意味がわからない アキラとケイコなのかな?涼平くんってこんなのばっかり!だから慣れてる。

バンドメンバー、そしてヴィジュアルは明らかに非ヴィジュアル系

とりあえず注目のメンバーは涼平くんと下記の皆さん

松本誠治(Dr, Cho, Per / the telephonesFINAL FRASH)、宮川依恋(Vo, G / ex. NEXTRADE)、JOTARO(B, Cho / ex. FUNKIST

こちらのみなさん。松本さんはメジャーデビューしていたthe telephonesのメンバーだった人ですね。正直全然知らない

松本さんのバンド

the telephones - Wikipedia


the telephones - Something Good

 

Vo&Gの宮川さんも全然知らなかった。でもNEXTRADEは人気あったみたいですね。


NEXTRADE 『Wake Up』

解散済みですが、実力ありますね。あと、ヴィジュアル系といってしまって良いと思う。

ベースのJOTAROさんのバンド

たぶんまだ活動中。JOTAROさんwikipediaによると脱退したみたい。

このPVにいるかどうか調べる気力がもうないんだよ><許して。

 

www.youtube.com

 

というわけで5/1はなんとしても行きたいです。

メガマソはちょっと聴かなくなってたけど、やっぱり涼平くんが好きだから

どれくらい好きかは過去のを見てね。

膨大でちょっとよくわからないと思うけど、一番オススメは

maemuki.hatenablog.com

やっぱりこれかな?

では宜しく!

 

 

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com

maemuki.hatenablog.com