さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ピアノ日記 2017/4/25

soundcloud.com


今日は、めちゃくちゃなことがあった一日でした。

が、僕はまったく絶望しませんでした。

強くなった、のではないとも思いました。

僕は、もう散々な目にすでにあってきたので、もう多少のことでは動じなくなってしまったのです。

 

でも、心を風が通り抜けました。

今日は風が強い日でした。昨日も強かった。明日も強そうです。

まいったな〜かぜさん。止んでおくれよ。この街にきてから毎日風が吹いているよ

気のせいかな

みたいなことを思いながら弾きました。

暇つぶしにどうぞ。

僕は明日から暇なのです。

だれか僕で暇つぶししてくださいヨ

 

よろしくお願いします。