さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【速報】携帯電話を失くしてしまいました🔥

f:id:maemuki:20181121002139p:plain

まだ起きたばかりなのですが、おそらく携帯電話を落としてしまいました。無いので、失くなったんだと思います。

実は今日、銭湯に行きました。はじめてのところでした。そこに行って帰るときに、携帯電話、いわゆるスマートフォンが見当たらないことに気づきました。しばらく探したり、自分の荷物をあさったり、コートのポケットをあさったりしたのですが、ありません。。もしかして家にあるのかな?と思って。でかけてコンビニエンスストアでシャンプーのセットなどを買い、番台で銭湯の料金を払ったりして、財布は使ったので、財布は残っています。

しかし、やはり携帯電話はありません。盗難かどうかはわかりません。そして持っていったのかはわからなくて。家にあるのか?と思って帰ってきたのですが、ありませんでした。

僕はdocomoなんですけど、GPSでパソコンから探せるということを知りましたが、システムメンテナンス中です。。ほんとdocomoはクソです><

とりあえず、携帯電話はもう料金は支払い済みです。そのまま他に変えるつもりでした。メール等はなんとかなります。

 

前にも、財布をまるまる全部なくしたりしました。

maemuki.hatenablog.com

 実は、なくした携帯電話も一回落としてしまっているのです><この財布もです🔥

ほんとうにどうしようもないですが、僕は今回落ち着いています。それはなぜか。

はっきりいうと、今回はお金があるのです。なんとかなります。分割ではなく、安いものになりますが、一括で何か買えます。

 

でも、どこにいったのかさっぱりわからないのです。銭湯にそんなに人はいませんでした。そして混んでいなかった。ロッカーはもちろん鍵付き。自分が鍵を開けて目を話した時…なかったと思います。何度も探したけどなかったのです。とにかくめんどうくさくて、そしてバカバカしくて、腹が立ちます🔥

お金は痛いけど、どうにかなります。あーめんどうくさいです!もう寝ます…><><