さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



はあ➰いろいろ不調で仕方がありませんが強力わかもとを買ったので。。

いろいろ不調で仕方がないのですが、よく考えたら、数年前の自分と比べたらそうとうマシな状況になっているのではないかと気づきました。そうです。相当ましになりました。

だから、そんなに焦らずにいけばいいかなと今、思い付きました。

仕事は、あきれてヘドとドボとゲボがでるほどにつまらないのですが、まあ誰にでもできる仕事、つまりクソ楽なのです。そういう状況はよくない!ぷプライドが許さない!!なんてちょっと考えて、転職を・・・と思ったのですが、まったく見つかりません。

なので、焦らずにしばらく、なんて考えています。

 

そもそも、もう僕はこれ以上、会社で働きたくないということもあります。もう満足したのです。小さい会社が大きくなったり、国民的になったサービスがうまれる瞬間を、端から見られた、そして世界的な会社でも仮にでも働けた。ちょうラッキーだった。

ほんとうに運だけだったんだ、と気づきました改めて。

 

運だけだった。特に何も努力はしなかったのです。

だから、これからはうんと努力をしたい、それは楽しむための努力です。エクセルでマクロ組むため、とかそういう努力ではないのです。

自分がほんとうにやりたいことをやるためだけの努力をしたい。そう思ってます。

 

しかし、疲れています。疲れは正常な思考能力を阻害するのです。もしかしたら間違いなのかもしれません。すべてが。

最近、こんなことばかり考えてしまっています。もっと楽しいことを考えたいのに。内的宇宙を加速させて、独自のオリジナリティワールドを構築をし、自信の高貴さと高潔さを確率させて、それを世に知らしめたいのです!

そうです。世の中にもう既に溢れかえっているような何か、のようなものではなく、ここまでの知識、経験、社会人経験、音楽、文化、そして芸術をすべて活かしたものを、作り上げるのです!!そのために努力をします。しかし、つかれました。。

 

強力わかもと 1000錠 [指定医薬部外品]

強力わかもと 1000錠 [指定医薬部外品]

 

 

強力わかもと」を買ったので、それに頼ります。終わり。