さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【ブログで備忘録】来週6月15日〜21日の目標や行動指針と懸念事項

あまり更新ができていないです。最近はアクセス数も減ってきて、ようやく15年くらい前にブログが戻せたと思って前向きに捉えています。

15年前くらい…なにも成長していないような気がします。でもいいかなって。最近はまた開き直りができるようになってきたのです。ラクで何が悪いんだろう。気に負うことなんてないのです。一度の人生、もっと楽しめたらいいのです。無駄なことから極力逃げられる生活を送れているということは、良いことなんだ!と開き直ることにしました。

しかし、何からの目標や行動指針は必要ですよね。なのでここに備忘録として、残しておきますね。

来週やることと行動指針

・雨が振らない限りジムに毎日行く→元をとらないと。。

・暑い日には区民プールに行く→たのしみ…

としまえんの「庭の湯」には行かないようにがんばる→節約節約

・部屋をキレイにする→掃除苦手…サービスにたのもうかな・・うそ・・

・図書館に久しぶりに行ってみる→サザエさん借りようかな…

・なるべく外食をしないようにする→自炊が面倒くさいのを堪える

ダイソーでつっかえ棒を買う→洗濯物干しのため

・服をたくさん捨てる→無駄に買ったくそ古着を捨てたい

スマートフォンを見ないようにがんばる→中毒のようになっている

・ヘッドフォンの修理に行ってみる

→持っているゼンハイザーHD650(高級品)が片側の音が鳴らなくなったので、秋葉原の店に持ち込んでみる。治ったらうれしいので頑張って行く

kakaku.com

・髪を切りにいくか検討をし、答えを出す。↑のヘッドフォン修理と同じ日?→つかれ心配・・

・とにかくつかれないようにする→つかれるようにしたほうがいい

・ブログをがんばる→ネタはあるのにやる気がないので仕方がない→どうするか

懸念事項

1.暑さが心配。部屋に熱気がこもってやばい。半地下はきつい。→安いサーキュレーター購入?

2.節約はかどらず→もっとがんばる

3.副業どうするか→無理かもしれない…自宅でできるものをなんとか…

4.自転車問題 壊れたら修理するところが近くにない→出張修理とかあるのかな

 

楽しみ事項

さ来週のセッションに向けてピアノを練習!構想をねる!!唯一の楽しみ!!

 

終わり