さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【近況】心境の変化と19連休

とりあえず19連休となりました。しかし浮かれモードにはなっていません。

 

心境の変化が除々にやってきたような気がしているのです。このままでいいのかなあと。

「いや、あなたあまり変わってないんじゃ今までも同じようなことばかり」と思われるかもしれませんが、なんせ何も変化の無い生活なので、ちょっとした自分の変化にも敏感になっているのです。

 

とりあえず、休みなので、どこかに行こうとは思いますが。放浪は止めて、どこかに行って、帰ってきてまたどこかに行きたくなったら行くというようにしようと思います。

それがいい。あまりどうこうしようとか考えずに「どっかに行く」「なるべく遠く」と「帰りたかったら帰る」いうことだけを達成しようと考えています。

 

家の中で、何かを考えなければいけないという生活に飽き飽きしているのかもしれないです。ほんとうにどうにかしないと。とにかく何もできないことをなんとかしないといけないなあと。

 

はあ。

まだ、休みは先になります。

 

ひとまず、この家からは離れたい。

この思いが生まれるようなりました。心境の変化には、次の目標が見えてきたというのもあります。

引っ越したい。

そのために、お金を貯めなければならない。。しかし19連休です。ずっと家にはいたくないのに。。

とにかく、19連休なのです。

はあ、今後どうしよう

www.youtube.com

ひそかに憧れているスーツさんみたいな生活をしたいなー

 

終わり