さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



ブログが書けないのは部屋のせいだと思うので引っ越しを目標に!

何にしても言い訳ばかりの人生です。怠惰にもほどがあるのです。

なぜこうなったのか。それは目標が無いからだと気づきました。やっと気づきましたのです。

とりあえず、自分の人生の目標は、楽しく豊かにすごし、そしてぼーっとするということも大きな目標なのです。もっとつややかにぼーっとしたい。そしてもっとブログを書き散らし、そこで自己顕示欲も得たいというのが、本音です。ブログ書いている畜生なんて、だいたいそうでしょう?自己顕示欲のかたまりなのです。

それをできないのは、この部屋、つまらない街のせいだと思うのです。ずっと呪い続けています。こんな街あんな街ちくしょうと!

こんなになにもない街…仮にそれが田舎ど田舎だったら諦めがつきます。それは実体験にてよくよく承知をしています><

でも、住んでいるところは東京なのです。しかも多摩とか檜原村とかではないのです。多摩市のみなさんごめんなさい… 23区なのに…ちくしょうー

 

やはり引っ越したい…しかし低収入サラリーなのです。My salary is very Lowなのです。困りました。

で、ちょっと、しごとを。。始めます。

しかし、それは家出後になります。ああ家出というのは、家をしばらく出るということです。長期間…になるのですが、そのような都合があるので、早く帰ってくるかもしれません。終わりは決まっているけど、まだいつ終わりにするのかわからない家出なのです。家出!家出後に、目標に向かって頑張る!努力する!たまには、外社会に迎合するのです。できるかどうか心配だけど、、、明確な目標!この家を出る!引っ越す!というのがあるのです!がんばるぞ!

f:id:maemuki:20200914001616j:plain